思いもかけず

ミドリコさんのイメージが紫だったので



紫の花束を頂戴しました
b0090243_22191942.jpg

私は20代の頃から、紫が好きです

この花束を抱きしめて
しばし、悲し〜〜〜〜い気持ちを忘れました

いろいろ日々ありますな
でも、うれしいことも、ものすご〜〜〜くたくさんあるよ!
かみしめよ、かみしめよ

皆さんにとって、どんなことが幸せ???
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-27 22:19

夜中に

b0090243_031931.jpg

なりました

ひたすら、出番待ちです
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-26 00:03

ギョ〜〜〜〜〜〜〜〜

聞きました
驚きました
どうしてそんなことに!!

断じて声を大にして言いたい!!
さとみちゃんはほんとうに素敵な人です
ま、アタシがこんなとこで、叫ばなくても皆知ってるか!
アタシは、ものすごお〜〜〜くさとみちゃんが好きです
ジュリエットと乳母をやったことが、ありましてね
幸せな月日を過ごしましたんです、ほんと
こんなところで、いうことじゃないのか??
よくわからない
ここに来てくださる方は、何のことかわからないかもですね
わおっ
すいません
どうか、本日も、幸せな一日をお過ごしください
わけわからないブログリ、ごめんなさい
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-24 12:14

ペット

b0090243_11492581.jpg


久しぶりにレッスンです

唇力ってのも、衰えますね、悲しいです(音がかすれるよん)
「唇を鍛える」日


PS
佳子姉完走!!!!!!!!!!!
すばらしい、感動です

PSのPS

沖縄が気になるよ
やはり、苦しい
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-23 11:49

昨夜は「ゴーストライター」8話の、私個人山場、の撮影でした

どのように切り取られているのでしょうか
出来上がりが楽しみです

美紀ちゃんとあさみちゃんと、3人シーンは久しぶり
毎日忙しい2人なのに
ほんとうに変わらずの明るさと元気をくれる
とても、楽にいさせてくれる魅力ある「お女性たち」です

夜中に先に終了した私ですが
あの後、まだまだ続いたんだろね
スタッフの皆様も連日連夜お疲れさまです、ほんと

本日は
東京マラソンの車規制もあり?で、お休みの日
みんなゆっくりできるんですかねえ

本日
佳子のお姉さんがマラソン中なのに
見届けもせず
アタシと佳子は、温泉で
姉さんを待ちましょう
お疲れさま待ち受け会へGO
姉さん、無事に戻ってよ!
70キロの体重で、42キロを完走するのか!
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-22 11:53

22日の東京マラソン

佳子のお姉さんがマラソンに参加するため
兵庫からやってきた

よって、佳子も応援に
京都からやってきた

宿はウチ

サンキャッチャーを大量に持ってきたので(サンキャッチャーアーティスト佳子です)
ウチはキラキラになりました

いいね、サンキャッチャー、運気があがると思う
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-20 08:56

ますますどっこい佳境まっしぐらの第8話(来週火曜の放送は7話です)
b0090243_2303725.jpg

コルク猫(コルクアート)、に、いやされつつ、台本、勉強中
PS
b0090243_2325098.jpg

友人ariko asakawa
のHPをみて、又なごむ(天秤座のアクセサリーだと、ぬぬ!)
なごんでばっかの日です

PSのPS
18日東京都文京区民センター18時半より
「後藤健二さんの死を悼み、戦争と報道について考える」
シンポジウム
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-18 23:00

仮チラシです

b0090243_2310335.jpg


本チラシのための衣装合わせとカツラ合わせをやりました
えりさんと、みなさんと、楽しい月日になればいいな
なりそうだわ

まずは京都の南座から
そして8月は新橋演舞場です
なんだか、すごいど
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-16 23:03

b0090243_14192729.jpg

割本
と言うのは
撮影シ-ンの細かいカメラ割の本です
毎日配られるものですが
その表紙の4コマ漫画を書いてくれている
演出部の二瓶くんの才能に惚れ惚れしています
おもしろいっのよ

ほんとうに、ありがとありがと

PS 火曜日21時フジテレビですよぉ
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-15 14:19

雪風くん

b0090243_10132412.jpg


雪風君,です
子供抱っこしてると、身体の芯がホッカホッカしてくる

PS
久しぶりにしのぶさんと梅ちゃん(梅沢さん)とのご飯本音会
楽し!
私の尊敬する大好きな大人2人です
舞台「三人姉妹」の観劇後の舞台感想トーク、熱くなりました
観劇後に熱くなれる舞台は、最高です!
しのぶサンや梅ちゃんの話も、勉強になってうれし
[PR]
by mop-kimura | 2015-02-14 10:13

キムラ緑子のブログ