はなみ

b0090243_18104326.jpg

子供の明るい声を聞きながらの花見ですこの平和に乾杯
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-31 18:10

ねこはなみ

b0090243_9574426.jpg

猫も花見をするんにゃな
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-30 09:57

第一回め

本日は
4月から始まるテレビ大阪&BS JAPANで放送の
番組ナレーションの初日でした
b0090243_23105770.jpg

「ネジ」工場の方々と、カメラマンとの話でした(毎回、変わります)

好きだわ、この番組

ネジ作りのこと少し、知れて
たずさわる人々の思いにも、少しふれることができて
アーティスティックなネジの写真に、驚いて、
そして今、
我が部屋の様々なところで、活躍している「ネジ」を「ほほお〜〜」と見つめる

そんな感じで、ええですよ

是非、ごらんくださいませ、
って、詳細は、また今度だわ
ごめん!!!
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-26 23:11

愛する樹の話

b0090243_23522144.jpg

このシリーズ好きなんです
シネマライズで上演中

PS
PARCOで貴一サン、ジェイさんの芝居を見て
うれしくなって
楽屋でハグ!!
で、さらに、うれしくなって
そのまま大好きなドキュメンタリー映画を見ました
ええ気分、はい
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-21 23:52

超超ど級のアップ

しのぶさんと梅ちゃんとたっちゃんとで食事会
喋ったわあ
仕事終わりでかけつけてくれたしのぶさんは
さらに元気になってピカピカしてた
なんだろね、すごいね
梅ちゃんの話で笑い転げたりもして
ああ、免疫力アップしたね、またね
声がかれてる??え、風邪??花粉??
あ、喋り過ぎ、か
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-17 10:01

さんまさんの番組収録でした


ゲストだったので、ほとんど、
ただただ楽しくて笑い転げているだけの
能無しなアタシでしたよ、とほほ、ですわ

しかしさんまさんは、ほんとにすごいね

心より長生きしてほしいとおもうわ

身体と精神を酷使しながら
全力で仕事してる姿は、カッッコよく

天才的な武器で持って
日本の平和を守ろうとしている

とまで、思ってしまうわ

だって、ほんと、どうしようもないことが
どんどんおこっているからね

戦っている人達が輝いて見える、ほんと

PS
選挙にいきましょう
突然ですが、ははは
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-16 09:32

そして

きのうはまた
KAAT で市原隼人くん主演の最後のサムライを
見て燃えた
いま、劇場は熱いね

戊辰戦争中に
武器をつかわずして
なんとか話し合いで
未来を迎えようとした
武士なのですよ


そう、
あたしは
ツネヅネ
日本も中立国スイスのようでありたいと願っているので
とても、好きな作品でした

隼人くんのまっすぐできれいな心が
びったりの役だったし

戦わないけど、日本の自衛隊は世界一強いらしい、

って噂が流れる感じが希望ですわ

いやぁ
演劇、ええねぇ

PS
「カーディガン」という舞台で隼人君と共演しました
DVDも発売されています
是非に!
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-15 13:22

横浜KAAT の

蒲団と樽磨

日曜はまだ、席があるようなこといってました

あれだけ
役者に腕があると台本の面白さが
よくわかるし
みんながとても魅力的F3EE.gif
また、幸せになりました
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-14 11:04

-

b0090243_22592751.jpg

いどんでるなぁ 
かっこいいなぁ 

たくさんの束になったチラシの中から
引き付けられるようにいってしまった

中津留章仁さん脚本、演出作品

しびれるのよ
作品名が、また、

砂の骨

シアタードラムにて15にちまで、やし

余韻満喫で飲んじゃう
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-12 22:59

ホッと

b0090243_19351682.jpg

ゴ-ストライター、終わりました
本日のあたしの衣装とみきちゃんの衣装がとてもうつくしかったのて写真をとろうと言ってたのに忘れたので
前にとったあさみちゃんとの写真を


ほんとに素晴らしい人柄の二人で
みんなが、幸せだった
 の よ

来週、火曜日が最終回でっす
[PR]
by mop-kimura | 2015-03-11 19:35

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30