20161月3日も参拝

ぽっかぽっかで
春かいな??って感じの一日でした

淡路島くにうみ協会さんから届いた365日誕生花カレンダーが可愛くて!
1月3日の誕生花は、「福寿草」です
花言葉は、幸せを招く、ですって

幸せになろうじゃないの!!3日生まれじゃないけどね!

唐突だけど、SEALDs君達、ほんとに、がんばって!!ついていきたいっ!

今日は、山口二郎サンの本音がスカッとしました!!
以下です


「今年は7月頃に参院選が予定されており、この選挙は、憲法改正を巡る決戦となる。
憲法と民主政治を守ること、傍若無人な政治に痛撃を与えることが、今年の最大の課題である」


決戦!!!!!というのが、ぐっと響きました

誰がやってもおんなじ〜〜〜興味なし〜〜〜
と傍観者になってる場合ではないのです

やばい

という言葉は、ここで使うべし

やばい

です、今の日本!

18才になった人、は、「決戦」に参加よろしこ
PS
b0090243_22341584.jpg

今年の、新年飾り気に入ってます
[PR]
by mop-kimura | 2016-01-03 22:39

20161月2日も参拝

きときもののきむら

b0090243_2345493.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2016-01-02 23:05

赤いボストと門松2016

b0090243_14301535.jpg

新しい年になりました
生きましょう
[PR]
by mop-kimura | 2016-01-01 14:30

キムラ緑子のブログ