<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ

b0090243_1050180.jpg

千秋楽
&
都知事選

ユリ- が
くれたスズメバチのサプリメントを飲んで
すでに二時間前に楽屋にてやる気満々

ははは

選挙も、行ってねん
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-31 10:50

只今

b0090243_1437394.jpg

ナレ録り中です

今日はすごぉいクリ-ニング店と
女子チ- ムがつくった美味しい梅酒

いつも感動してしまう
様々な方々の生き方に
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-29 14:37

カラーです、あたしの夢

ものすごぉく恐ろしい夢にうなされておきた朝

戦後最大の惨事と言われる事件が起こった

只今上演中の芝居の
深いテ-マにリンクする事件だ

壊れゆく人々

何が起こってるんだろう
日本はどうなるんだろぉ
世界はどうなってしまうんだろぉ

もう、目を閉じて避けることはできない
向き合わないと
目を覚まさないと

今、この芝居を使命を受けて届ける覚悟をさらに強くしております

ああ、沖縄問題も、つらいっ!
沖縄にひどすぎるよ、あたしら!

ほんとに皆で考えましょうや

あの、
31日
都知事選ありますので
選挙いきましょう
こればっかり、ですけど

選挙❕❕

いきましょう❕❕

ここからしか、変えられないのよ、ほんと

東京じゃない人は
注目しといてくださるだけで
よいです
はい。

連日、楽屋に来てくださる
男前‼たち!
が、あたしの救いです、ははは

男前率高いっ!あたしの楽屋!
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-27 17:24

トラムでカレー

b0090243_16244328.jpg

中目黒の宇宙カレーのみささんに
出張カレーしていただきました

夜公演も頑張れる
いや、ほんま、
おいしいわ
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-20 16:24

もうすぐ

b0090243_1261531.jpg

本番
本日は2回

初日から立ち見のお客さんがいらっしゃることは
珍しいことだそうです

うれしいです
喜びの楽屋のあたしを撮ってみたら
顔がうつってなかったわ
ほほ
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-16 12:06

スタジオパーク2

三宅洋平さんが渋谷や新橋での街頭演説で
一万人の人を集めたことは
大ニュースなはずなのに

参院選のことはほとんど、TVでやらなかったね
なんででしょかね

ラジオとの温度差がありすぎて戸惑いの日々です

スタジオパークでの私からの皆さんへの質問
「人生で行っておくべき場所は??」
に沢山お答えいただきましたので

順番に行ってみようかな

思っています


さっそく
こないだいきましたのよん

うさぎさんから頂いた
護国寺と鬼子母神
おっしゃる通りの静けさで、とてもいい時間を過ごすことが出来ました

一言地蔵様にもお祈りしてきました
ありがとう

心を鎮めて本当に大事な物を見極めたい、です

本日GP(ゲネプロ)、本番間近!!!!!!
一君&ユリー最高ですから!!
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-11 11:13

楽屋入りしました

b0090243_1821870.jpg

夢織人の番組で知りました

熊野筆

ものすごく気持ちいい
使い心地、バツグンです

今回の楽屋前で、デビューです
ふふ

PS
あした、選挙日です
若者たちに祈る
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-09 18:21

10日!

三宅洋平   選挙フェス 渋谷ハチ公前

you tubeで見てみて

10日です、選挙!!!!!

日本をまもろ!

PS
先日、何故、日本人が殺されたのか?
これからも敵と見なされることになったのか??
もうこれ以上は、ほっとけないと
おもう、くるしい、わ
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-06 23:51

スタパ

b0090243_23283271.jpg

元気になります
なりました
沢山の応援メッセージを本当にありがとうございました
今、読み終えました
やさしいなあ、あったかいなあ
文面から来ますんですエネルギーが

身体が暖かくなります、心もね

ありがとう
ぐっすり眠れます

ねえ、大人げないけど聞いてほしいわ
優しいアナタに


昨日の夜中に突然

英語で

歌うってことになりまして(日本語で稽古しておりました)
がんばりましたが
危なげな歌でした
無 無 無 無念じゃあ〜〜〜
だって、
あまり、急なんだもんんんんんん〜〜〜〜
と弁解の嵐

大人げないのです、あたし
[PR]
by mop-kimura | 2016-07-05 23:28

キムラ緑子のブログ