旅にでよう、立山へ

来年放送のドラマ一本、終了
雨降りの中走って走って走りまくりました
意外にまだまだ体力あるわたし
ほほ

貴一さんや皆様と、お名残惜しくお別れし
温泉で、ゆっくりして
渋滞に巻き込まれやっと帰宅
b0090243_21393248.jpg

ブラタモリをリアルタイムでみたりして、とてもゆっくり、いい感じ

ブラタモリの「立山」、よかったわあ
感動しますね、あの番組、
ものすごい好き
今更ですけど、すいません

この宇宙の中のこの国に、ほんのひと時いるだけなんだから
この国をもっと見たい、知りたい、行ってみたいっ、て思いますね
雄大な自然の前ではただの小さな生き物ですがな、我々ね

静かに優しく
生きてる間はやりましょう、
そう思わずにはいられません

なんで、戦う暇があるんでしょ

ってことで、明日がどんな嵐でも選挙にいきます
いかないなら
日本人やめなさい
はい、いきますよ
[PR]
by mop-kimura | 2017-10-21 21:33

雨降り多し

我が誕生日を何気にスルーしようとしたけど
歳をとらないわけにはいきません
はい

お祝いもしていただき本当にありがとうございました
お手紙やカードもありがとう!!!

「グレーテルのかまど」の皆様からのお花が我が家を華やかにしてくれています
b0090243_21183991.jpg

辻調さんの可愛い女の子たちが
かまどのために作ってくれた(宇宙のような)ケーキの美味しいことったら!
b0090243_121772.jpg


自分のためにケーキを買うことはないので
たまに食べるとびっくりするぐらい美味しいですね
特別に作ってくださったケーキだから、よけいにね!!

今日の仕事は同い年の貴一さんと光石さんと。
同い年というだけでなぜかものすごく気持ちが近くなります
大好き、芝居もお人柄も

PS
いよいよあした
選挙
選挙
選挙に絶対にいかないといけませんぜ
[PR]
by mop-kimura | 2017-10-21 00:54

なかようやろう
仲良やろう
穏やかになごやかに

信じられない出来事が起こる日々です
ほんのほんのささいななことでも
自分にも何かが出来ると思わないと
辛すぎる

今日は、雨が降って、寒くて
穏やかです

本を読んだり映画を見たり芝居をみたり
幸せに暮らしています
しおしおに身体がくたびれていたので
いろんな作品から力をもらって復活してきています
ありがたい
b0090243_19425594.jpg

来年のチラシ届きました
十分に蓄えて、舞台上からみなさんへ放つつもりですよん

PS
淡路島弁を映画で喋ることになりまして
衣装合わせにいきました

おもろいことしょんだあ?
(おもしろいこと、してるでしょ?)
[PR]
by mop-kimura | 2017-10-06 19:55

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31