息を吐くように

息を吐くように嘘をつく

どこかのコラムで誰かが書いていた

いままで、何度も何度も嘘をついているのを見てきたから
いいかげんあたしも、慣れたいのだけれど

ちょっと微笑みながら平静を装って
嘘を突き通す姿を見ていると
悲しくて
情けなくて

胸が痛くなる

みんなわかってるのに
突き通す

信じられない光景だよ

奥さんが
主人も喜んでます!といいながら
あの小学校で
講演をやってるのを
何度もみてるよ

なにも関係ない?
って、言いますか?

そこら辺の子供を集めて
どう思うか、聞いてみたらいい
答えがハッキリする❗
ほんと

つらいわ
[PR]
# by mop-kimura | 2017-03-24 12:11

気持ちいいよね

b0090243_22224726.jpg

お庭に今年も咲きました

フェードルの稽古場に通う途中で必ず出会うゴーカートも
気持ちよさげ、自由だ!
b0090243_22342376.jpg


全員が喋り巻くるフランス戯曲の「フェードル」
絶対面白い!!
がんばる
難しいんだけどね
[PR]
# by mop-kimura | 2017-03-12 22:20

グレ

b0090243_050358.jpg

本日のセッティングも
かなりおしゃれだった
かの有名な王女様の新たな一一面を知りました

瀬戸君はスタジオ収録後、他県に移動だと
明るい笑顔で手を振って出て行った

ほんとに、感心、いや感動かな?
瀬戸君の疲れた顔みたことないんだなあ

かれこれもう長いことグレーテルやってるけど

一度も見たことないわ

すごくない?我らの王子
[PR]
# by mop-kimura | 2017-03-11 00:50

ふうううううう

森友学園の話を聞いてたら
めまいがしたわ
もう、やりきれません

あの学校の教育を良しとしていたあのご夫婦もどうかしてるでしょう
もう、信じられません
b0090243_2356890.jpg

夫婦木を眺めてため息をつきます

あ、そうそうため息をつくのっていいんですって

心の浄化にはベストです
ので、
どんどん、ため息してこ!!

フェードルの稽古も始まりました
こちらは、気が上がります
ええよう
[PR]
# by mop-kimura | 2017-03-08 23:56

淡路島の

b0090243_854496.jpg


しだれ桜
でした
[PR]
# by mop-kimura | 2017-03-01 08:54

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30