b0090243_14252889.jpg

野菜のアレンジ、はじめて頂きました
すごぉい素敵!はやく食べなきゃならないのだが
食べるの、もったいないし
とても
可愛いのです
[PR]
# by mop-kimura | 2017-08-03 14:25

還暦のしのぶさんの盛大なお誕生日界(会)、
楽しすぎて
昇天しました

そして今は毎日
14歳の見事な少年っぷりのしのぶさんと
ミュージカル「にんじん」の稽古をする日々です

いや、ほんま、笑うくらい少年です
とてもいじらしい
是非、ミニいらしてください

他のメンバーもとても素敵です!!
わたしも、奮闘中

PS
なかなか、気持ちのはれないこともあるけれど
友人のわっちゃんからおいしいケーキが届いて
あったかくなってる
ありがとう
やさしい
メッセージ
ありがとう

これまた友人の佳子が
淡路島の我が実家に遊びににいってるらしい
これも笑ってあったまる
(両親も喜んでいることでしょう)
おおきに
[PR]
# by mop-kimura | 2017-07-20 08:46

http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20170712130000
クリス智子さんのFM番組にお邪魔しました
一週間はこのアドレスで聴けると、お知らせもらいました

ミュージカル「にんじん」の稽古も中盤!
暑いね
夏だね
やっと、部屋の模様替えをして
すこし元気になった
落ち着きました

心斎橋の「海人」さんが石垣島に引っ越して
7月17日(海の日)に「はいりはりはうす」という宿としてオープンするという
お知らせが届きましたよ
b0090243_22571415.jpg

ああ、石垣島!!
スキューバーダイビングしたいな
海の中、覗きたいな
あのアースカラーの中に身体を預けたいな

はりはりはうす、いきたい!!よお

日々、いろんなことが起きますね
時間はとまらないのだと、実感
怖いほど早いね

青森へも番組で行ってました
日本を味わいたい
b0090243_22483368.jpg

[PR]
# by mop-kimura | 2017-07-14 22:14

フェードル、が、終わって、一週間と一日!!
夕べ、麦ちゃんからのやさしいメールで、ホヨヨと嬉しくなつかしなりました

京都へいきたい!!

京都の方、近郊の方
5月25日から31日まで

ギャラリー「てとて」

ってところで

新 歓嗣(あたらし かんじ)さんの展示会がありますよう!
b0090243_10363494.jpg

三重県ロケで偶然出会った花瓶の作者です
暖かみと面白みがあって、なごみます
是非、伊賀焼、体験してみてください

自由な陶器です

しかし、
全く話が変わるけど

共謀罪、強行採決しましたね
強行!ってもんじゃないでしょ
こんな横暴、許せる???
信じられないですほんとうに、怒り爆発してます
日常に流されてる間に
やりたい放題やってる「ア」のひと達に驚愕です

戦前の治安維持法で
小林多喜二(蟹工船の人ね)さんは反戦の本を書いて殺されましたんよ

治安維持法ですね、共謀罪ってのはね
自由な世の中ではなくなるってことですね

ああ、自由
なくなって始めて自由の意味を知る、ってことでしょうか

新サンの陶器は自由です


むりくり結びつけました
[PR]
# by mop-kimura | 2017-05-22 10:40

兵庫だよ

b0090243_1016533.jpg

あしたがいよいよ大千秋楽になりました
ありがたい日々だったと つくづく思います

関西公演でのメンテナンスは
さくやこ治療院ですぅ

新入生のくうちゃんが
お出迎えしてくれまして
なごんだわ

家で留守番している我が家のネコのことを思い
寂しくもなり

キャットシッタ-のゆみえちゃんから
送ってもらえるわがネコの動画など見てます

フェ-ドル、ギリシャ悲劇!
なんと手強かったことか

あと一回!
胸をはってゴ-ルを切りたいね

ありがとうございました
みなで
馬肉を食べたからなのか
本日の二回公演、みな、テンション高かったよ
[PR]
# by mop-kimura | 2017-05-13 19:59

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30