カイケツダイマオウ

昨夜から、突如、文字が打てなくなる


劇団製作のハッシーに℡

「あたしは、マックなんで、わかりかねまする~~」と言われ、ウインドウズのあたしはうな垂れる



劇団内で、もっとも、IT化が進んでいる塩釜に℡

留守電・・

「ガ、ガ、ガマ~~なにしてんのさあ~~」



物知りなトモキュウへ℡

やはり、よく知っとるようだったが、こっちが素人のもんだから

言ってることがよくわからず、解決不能

ざざぶりの雨の中、「こっちへ来てくで!!」ともいえず



岡森君へ℡

この人は、かなりパソコン通であることがわかったぜ

仕事帰りの駅のホームらしかったが、よくぞ、アッシに付き合ってくれた

「わかりそうな人に聞いとくね、ごめんね」
と、丁寧に誤ってもらい、恐縮す



モボへ℡

以下、モボとの会話

モボ 「その現象、僕も一度なりました」

キムラ 「お~~!!(感嘆の声!!)、どうしたらよい???よい???」

モボ 「しばらくほっておいたら、知らぬ間に直ってますよ~~」

キムラ 「・・・・・」

しばらく待つわけにはいかん、あたしゃ、セッカチナ女さ



マキノノゾミ

「俺にパソコンのこと聞くなよ~ん、無理だよ~~!!大変だね~~修理出したらいいんでねえの??」

だから、せっかちなんだよ、あたしゃ



渋ちん顔で、マニュアル本を読みました

「キーボードの一番上の NumLKが光ってたら、押せ」だとよ

光ってる光ってる
押すオス

直った直った

なんなの、NumLK!!

惑わしたわね、あたしを!

あたしの周りの人たちを!!


ご苦労様、みなたま

ごめんちゃい(まず、マニュアル本、読めってな、はは)

b0090243_23265696.jpg

[PR]
# by mop-kimura | 2006-06-17 23:27

ばぶぱいぷってさああ

バグパイプですね

「グ」です

「グ」

ご指摘、いただき、すこし、賢くなりました
[PR]
# by mop-kimura | 2006-06-16 09:32

ヘトロヘト

午前中に、来年のミュージカルのポスターのための、写真撮影がありました

ゴージャスで、おしゃれな感じが、漂ってましたね

市村さんや

ソニンさん(お会いしたことがないので、呼び方がわかりませんが)の写真を見せてもらいましたが

えらいハードでかっこよかったですよ

あたしも、バリバリのアイメークで、中島美嘉と見まごうほどでした


今日は、マキノノゾミ演出の舞台が、サンシャイン劇場で初日でした

すげ見たいっ!!!


こっちは、初日まで2週間をきりました

台本も、日々前進中

新たに、新曲、スコットランド民謡もやって来ました

「バブパイプの様に、歌ってください」

と、バッキンガム宮殿のスコットランド兵の説明も加えてくださりながらの、宇野先生からのお言葉

んんんんんんんんんんんんんんん~~~~ん

バブパイプの様に!!!!!

息を伸ばしすぎて、ちょっと死にかけました、あたし



b0090243_21363464.jpg

ps.

赤ワイン好きのあたしですが
ウォッカをぐい飲みし、倒れこむように寝たいと思います
ヤケ酒ではありません、明日、生まれ変わるために、です
[PR]
# by mop-kimura | 2006-06-15 21:37

稽古休みだったが

b0090243_0485796.jpg


今日は、NHK朝ドラ撮影でした

展開の速さに驚きの、昼ドラのような朝ドラです
しばらく行かぬ間に、すごいことになってた
6年たって、あたしは51歳の設定だしな

2ヶ月前くらいに、撮影終了の花束をもらって

「さよおなら~~みなさん、がんばってねえ~~」

と、お別れしてたんで、ちょっと恥ずかしかった

今日の撮影終了は、

花束もなく(そりゃないか)、これで最後って感じじゃなかったんで

もしかしたら、また、出演するのかもナ・・・(次は60歳超えてたりして、
勘弁して欲しい)

と思いつつ、かえってきました

カメラのセッティングの間

モンペ姿で、こっそり、舞台の踊りの稽古してたら

モニターで、見られてた・・・

不思議な動きしてましたね~~

って言われたけど

踊りだよ、踊り!!
[PR]
# by mop-kimura | 2006-06-15 00:49

b0090243_22212059.jpg


これ、2年と8ヶ月前です

若くないっすか???(現在のあたしを知ってる方のみに質問)

今回の舞台「夢の痂」(新国立劇場)は

「夢」シリーズ三部作になっておりまして

5年前から、

「同じメンバーで、2年ごとに一緒に芝居作りましょう」ってな企画なんですな

そいで今回は、3回目のラストなわけです

今日稽古場にあった前回のパンフレットを見て

愕然!!!!

あたしが、一番変わってる!!!

高橋君も、カツラが取れてるから

かなりの変貌振りだったけどもだ

驚いたね

人は、2年8ヶ月の間に、こないにかわるんかいっと

ふけた!!みごとなふけぶり!立派じゃ!!



真実ちゃんが、

「何年か経ったら、今回のパンフレットを見て、若かったなあ~~なんて思うんだよね」

って、言った

そうだ

この瞬間が、もう過去になっていくんだもんな
[PR]
# by mop-kimura | 2006-06-13 22:21

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30