宣伝用

24日
深夜12時25分
関西テレビ
大阪環状線テレビ
見てみてくださぁい
わたしは
わたしの母親にそっくり

??緑子??
[PR]
# by mop-kimura | 2017-01-23 19:27

ざわざわ

世の中のこと聞いたり見たりすると
胸の奥がざわざわして
苦しくなるんだけどもね

やる気だけはみなぎってきました
開き直ってきたってやつかな

池上サンや
古館サンがギリギリのとこまで
がんばっておられるのをみて
なんか救われてる、勝手に

道に迷って
道行く人に尋ねたら
通る人が皆、ものすごく冷たくて
悲しかったよ
日本人と間違って声をかけた中国の人が一番易しかったわ

ノット ジャパニーズ

って優しい笑顔で答えてくれたからさ
優しい笑顔
大事だよ、な
b0090243_229520.jpg

あしたは、これ、いってきます!!
[PR]
# by mop-kimura | 2017-01-08 22:08

はつしごとは

b0090243_1123273.jpg

世界ふしぎ発見

大好きな楽しい番組です

控え室の扉にお正月飾りがありました
お心遣いがうれしいです
[PR]
# by mop-kimura | 2017-01-06 11:23

ゆ==くり

年の暮れに
実家から届いたお餅とともに来た野菜と
(野菜一つ一つに母からのメッセージ付き)
(ヤーコンは血圧を下げるからお味噌汁に毎日入れてね、とかね)
b0090243_150056.jpg

同級生の入江君が丹波で作っている、無農薬野菜!!
b0090243_1501758.jpg

(入江君は、音楽業界から農業に突如転身したのだ!)
しおしおにならないうちに頂くのが礼儀ってもん
今日はごぼうと人参、タマネギ&ねぎに、ウナギしぐれ
プラスで
柳川風の一品
幸せになりました

PS
丹波野菜「耕す」
の野菜、美味しいですよ!
[PR]
# by mop-kimura | 2017-01-05 01:53

b0090243_1626798.jpg


酉年だってので、取り出しておいしいお酒を飲んでみた

「酉」ってお酒を入れる容器の意味もあるのよね


b0090243_16402242.jpg

鳥を眺めるみっちゅもおだやか

お参りすると気持ちいいしね
境内で以前見た時は真っ黄色の「コイツ」が
b0090243_16354019.jpg


こんなんなってたよ
b0090243_1636087.jpg

「コイツ」は、何??キノコなん??

今年はいよいよ、トランプ始動だし
目をこじ開けて、見つめていなければなりませんし

沖縄問題も!!
「あたらないように落ちたんだから、礼を言われてもおかしくない」などと
はらわたが煮えくり返るような発言をした米兵に
血圧をあげてばかりじゃなく
声をあげていく


年初めのテロも続いてます
世界はどうなってしまうのだろ
平和を祈るのよ
ほんとに

今年もよろしくおたのもうします
[PR]
# by mop-kimura | 2017-01-03 16:36

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30