人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日クモカルライブ、原宿クロコダイルにて

「セレブー」の撮影も無事に終了いたしましてですね
打ち上げの日に持っていく景品をどうしようかと
おもいつつ(何をもらったらうれしいものなの~~~!!!!????)
来年クールのドラマ「ありふれた奇跡」の台本を読んでいます
山田太一さん11年ぶりの連ドラです
うれしいです、正直。
参加できることが、とてもうれしい。
しかあし
とても難しい、台本です。
何度も何度も読むしかない。
この脚本の中にしかヒントはないのだから。
短いセンテンスで、語られていく人と人との心の交流が
繊細すぎて
怖いです。
恐ろしいです。
私の役柄は、大雑把かつ大胆な自由な女だけども
それを生み出すには、ものすごい細やかなものがいる気が
勝手にしてます。・・・ふ~~~~。
イマから、現場、行ってきます。
by mop-kimura | 2008-12-21 11:48

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura