人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日20時から原宿で

今日は、20時より、原宿クロコダイルでライブだよん
(キムラ3曲ゲスト出演っす)

喉いたいじゃん・・・・
調子わるいじゃん今日のアタシ!!
20時までには、なんとかせねば!!!

昨日の夜中のミュージシャンの方々との稽古は
また楽しかった
くものすカルテット、ほんとうまい!
かっこいいよ、ほんと

MOPで客演でおなじみのバイオリニストの正ちゃん
正ちゃんの歌もしびれる
今日20時から原宿で_b0090243_8334868.jpg


ここのドラムスは、女の人なのですよ
これがまた、ものすごくパンチのあるドラムで
アタシは最初に見たとき、女の人だって、気づかなかったの
ほんとに、たたき方が、女の人っぽくないのです
ばらしちゃったけど・・必見です

今日20時から原宿で_b0090243_836534.jpg

って、今日の今頃、ここに宣伝しても遅いな
じゃ、又、来年、くもかるライブ、是非お勧めです

んで、アタシは、イマから着付けに行きます
そう、今日のアタシは、振袖!!!なのです
振袖って・・ねえ

でも、いい感じになル予定ですんで・・
20時スタートのライブですが
10時半には振袖着てます
ははは
やる気満々さ
by mop-kimura | 2008-12-27 08:37

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura