人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんど会2



黄色のクジラに挑戦


いざ思い出そうとするとどんな形なのか、わからなくなり
自分の観察力のなさに、うなだれる

猫には後ろ足を付け忘れているし(手前の白い塊があたしのです)

ねんど会2_b0090243_022859.jpg


クジラはまったくおかしなもの・・ヘラみたいなものになってしまい
(あんまりなので、写真なし)

業を煮やして、酒井敏先生が

猫とクジラをサササのサ~~~~~~~~~~~~と作ってくださりましたので
ねんど会2_b0090243_0242528.jpg

私は、これを自分の作品として
うちに飾ることにします


今年中に、展示会を開こう!!という高すぎる希望を持って
ねんど会続行中
ねんど会2_b0090243_025615.jpg

メグちゃんのピンクの豚となつひちゃんのキナコという名のわんこ

ぐいぐい上手くなる二人・・・・・・・
さびしいぞ

PS
ありふれた奇跡・・11回まであります
あと、3回、お見逃しなく!です
メッセ、ありがとう!
by mop-kimura | 2009-02-27 00:32

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura