人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻息あらし

品川花月
バリ
面白かったですよ~観劇直後、ブルーベリジュースを飲みながらアップしまぁす
オール巨人さんに会いたさで
初 よしもとプリンスシアターへ

もう 面白さに 感動して
途中は
涙出てきました
(☆_☆)
笑いすぎて出る涙と、感激して出る涙が
目の奥で混じりあって、変な感じでした

o(≧∀≦)o

一緒にお写真を
撮っていただいたりして

興奮しまくりっす

ああ 血圧、計りたい
面白い程 あがってると 思うわ
きれそうや

天才的なものを目にさせていただく喜び!
身体がふるえるね

会場が
幸せ空気でつつまれるねんな
すごいなぁ

今日と 明日2日間
品川駅すぐ の
品川花月 で
「笑いの本気」 見せてもらえます


15時がはじまったところだけど
いますぐ いけば
オール阪神・巨人さんが 拝めます
19時もあり

あすは
12時 15時 19時
早めにいけば
当日で
入れました~

幸せっす(^ー^)

鼻息あらし_b0090243_2148749.jpg


写真アップに了解もしてくださいましたので
太もものような腕をだしているアタシですが・・・
こんなことなら、メイクバッチシ、してくべきだったな・・・・・・・
by mop-kimura | 2009-06-27 15:07

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura