人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだいじとあやちゃんがね

さんだいじとあやちゃんがね_b0090243_1015679.jpg

あたしら キチガイやねん

と 楽日 完成したバックを 楽屋にもってきてくれた

劇中 あたしが 持つ バックを あたらしく 作成してくれていたのです

ビーズ
ビーズ
ビーズ

あやちゃんが、何やらこもってると
思ったら
このバックに かかりっきりだったわけなのね

なんてかわいい!!!!!の
すごいっす 普通、やらないっす
クレージーな作業です!は、言うたら!
o(≧∀≦)o あまりにさりげに持ってるのもしのびなく 舞台上で なるべく目立つように 持とうとしているあたしです
見てて
(^_-)-☆
by mop-kimura | 2009-07-21 10:15

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura