人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色はなぜあんなにきれいなんだろか

びっくりしました
つかれてたのです、あたし
眠りましたよ
驚くほどに
次の衣装合わせやら、打ち合わせやらがあったほかは
殆ど、ねてました

そして、復活!!
リラクゼーションのために、しばらくは日時を費やします

自宅で置くには最大と思えるような大きさのビニールプールを買って
昼間からプール内で、ゴロゴロしました
空がものすごくきれいな日でした

山形から来たカボチャが、送ってくれた吉田さんのような顔をしていたので
ますます和んだよう
空色はなぜあんなにきれいなんだろか_b0090243_2359944.jpg

そして、もうすぐ
劇団員永滝君の子供が生まれます
陣痛が始まりました、って

ps   コメントありがとう
     楽しんでもらえて、最高に幸せです
by mop-kimura | 2009-08-12 23:57

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura