人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は本当に平和にゃんだろかにゃ

日本は本当に平和にゃんだろかにゃ_b0090243_1515748.jpg


こないだの朗読劇の時に
ゲストの、土井敏邦さんの話を聞いて、
まだショックが体の中に残っております
土井さんはパレスチナ・イスラエルの現地取材をされているジャーナリストです。
土井さんが現地で起こっていることを
何とか、そのまま伝えたい
という思いで撮られた映画「沈黙を破る」が
新宿シネマートで28日まで、上演されております
是非是非、是非是非、見てください

今日は、友人のカコさんより、優しい暖かいメールをもらいました
なんでか、人は、とても、とても、やさしいね
どうか、どうにか、人に、優しくありたい
ほんとに、ヤサシク、ありたい
by mop-kimura | 2009-08-21 01:49

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura