人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリー


ドリー_b0090243_23574452.jpg
赤坂B-フラッツに今度はお客さんでいってみよう!
とても、素人では、やれやしないライブハウスで
ド素人のワタシが、夢のような時間を頂いてしまいました

楽しんで盛り上げてくださった皆様、ほんとうにありがとう
お怒り?の皆様には、
・・・・・ごめんなさい

いろいろありますが・・・
♪私は、わたしよ~~~歌って~笑って、生きよ!!♪

の気分です

ドリー_b0090243_2358911.jpg


総額500万円の宝石を体にまとってたのですよ(借り物なんだけどね、とほほ!!)
ほんと、浮かれたわ、わたし

打ち上げでうかれまくろう・・と思っていましたが
今日は、生田スタジオに出勤でしたので
そこそこのウカレでした

まだ、体からジャズの音が抜けないまま
スタジオに向かう途中
空がものすご~~くきれいで
(台風が見る見るいなくなって)

信号待ちの間に思わず写してしまったよ
ドリー_b0090243_23583884.jpg


17日からの「サムライハイスクール」に出てます
ちょいっとね
by mop-kimura | 2009-10-08 23:59

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura