人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の周りはガーデニング暮らしが増えたわ

出演する予定だった「ファニーガール」が
スケジュール等上手くいかず、出演できなくなりました
MOPパンフなどで、宣伝させてもらっていたので
楽しみにしていて下さってた方々、ほんとうにごめんなさい

来年、5月、には、ミュージカルやります!
詳細は、また、後ほどに


ps  しかし、エコバック、かなりの数になってきました
頂いたりするもので・・・
スーパーなんかは、
スーパーの袋が欲しい人は代金を[払う]ってことになり始めて
やっと、己のエコバック持参時代になってきましたもんね

結局、買い物籠をもって買い物していた時代に戻ってくんですね
戻っていくべきです
丁度いい時代は、いつやったんでしょうねえ
もう、これ以上は、いらんです、あたし
by mop-kimura | 2009-11-08 23:02

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura