人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星群会は流れました

知らんかったわあ
蚊取り線香をつくってたのは知ってたけども

淡路島のお香は
国内生産量の7割だってさ
すご~~い

さっそくネットで購入してしまいまいました
香好きのアタシだもの

「あわじ島の香司」は世界に誇るブランドだとな!!
「香司」っていうのは、お酒の世界でいうなら杜氏さんのことかな?
香の製造に関して一切の責任をおう人のことを香司と呼ぶらしい

う~~ん、鼻高々だわあ
淡路LOVE

ps
今夜は、仲間と、「しし座流星群を我が家で見る会」、だったのに
雨でおじゃんになりました・・・
朝方に見えるかも・・・あきらめきれず・・・・早起きしてみよう
by mop-kimura | 2009-11-17 21:53

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura