人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の佳子が「終わるたびにお花もらえるなんて幸せな職業だねえ」といいました

バレンタインは、横浜のロケ場でスタッフの皆様に
チョコウエハースを食べていただきました
そいで、おわり
色気なし
今日で、一つアップしました
お花をいただき
そして、
ほんとうに、素敵な女優さん2人と共演させてもらえて
アタシは、ご機嫌で、帰宅しました
素敵女優さんお二人&私の3人が大親友の役柄でしたの
ううう
うれしいわな、それは、ね
なんて穏やかで自然体で、暖かいのだろうと・・
お2人ともね

あんな、ところに、いつか、いけるのかしらね

パタパタパタパタして、
撮影終了しましたよ、わたしは!!
一番育ちがよくて、お金持ちの設定だったのに・・
パタパタしてたわ
パタパタお嬢っだったっす

しかし、いい着物きてますので、ひとつよろしく
by mop-kimura | 2010-02-15 01:03

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura