人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪積もってたねえ、起きて窓外見て、ひょっ!、って言いました

巷で、パワースポットなるものがはやっているようですが
ワタシが今までにパワーを感じたところは、

「鞍馬」です
京都の

随分昔ですけども、つらいときに友人に連れられていきました

到着したとたん、身体に震えが来るほど感じてしまいました

なにやらわからない力を、、です

苦しいとか、悲しいとか、しんどい、とかの時に行くほうが
受けやすいと言うか感じやすいのかもしれません

そのあと、俄然、風向きが変わりましたもん

わからないものがこの世にはあるのですねえ
現実派のアタシだけれども
なんだか、やはり、気になります

方位除けというお守りがあるのは、今年初めて知りました(常識なの??もしや??)

方位除けとは??と売り場の女の子に聞いてみたけど
よくわからなかった
何年かに一回は、誰もに必ずおとづれる厄らしいよ
知らなきゃ、過ぎてくんだけど・・・知っちゃったから・・・また、お守り買わなきゃ!
現実派なアタシなんだけどね

ps
コードブルー見てくれてありがと
男性に「奥さんですか?」ってのすごいね、すごいわ(コメント読みました)
来週「刑事加茂伸之助」に、ゲスト出演してます
by mop-kimura | 2010-02-18 23:53

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura