人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんぷうき

山田監督「おとうと」の現場で、
アタシが
一番驚いたことです(オッタマゲタという言葉が、特にふさわしい!!)

撮影したのは、一月だったけど、夏の日の設定で、ワタシの近くでは、扇風機が回っておりました

監督が、

「扇風機の首振り具合を短くしたいな」というようなことを言われたのです

すると
ドライバーを手にしたスタッフがササッとやってきて
扇風機を分解し始めました

しばし、

「扇風機分解、ふり幅調整後、再度組み立て、待ち」

の現場となりました(この間、あたしは、ひたすらオッタマゲ中)

見事、監督のご希望通りのふり幅で首を振る扇風機が出来上がりました


多分映ってると思うんだけども(・うろ覚えです・・すいません)
これからご覧くださる方は、スタッフの技をどうぞご覧ください

ps
テレビ感想ほんとに、いろいろありがとう
励みになります
by mop-kimura | 2010-02-27 23:41

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura