人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先は遠いのさ

劇団MOPに、がっつり稽古参加の日々が始まった

まず、トランペット持参!
皆はもう楽器演奏してるよう

楽譜もかなり難易度あっぷ!!

ひ~~

こんなこと言って恥じさらしていいのかわからないけど

ず~~と、トランペット置きっぱなしにしてたら
まったく、ただの鉄の塊になってしまった
鉄じゃないか・・・合金か??銅か・・・真鍮、真鍮!

音は出ないし、いろんなところが固まって動きゃしないよ

みんなが練習している真ん中で、アタシのトランペットを
必死で何とかしようと
してくれてるのが
永滝君
先は遠いのさ_b0090243_23581215.jpg


・・・・泣きそうじゃ、アタシは

ありがとう

しかし、ただの鉄の塊は、断固として鉄であり(鉄じゃないって、銅だって・・)

ワタシは、皆から大いに遅れを取っていることだけが
わかった今日の稽古場一日でした
しょぼん、なんて、もんじゃないよ、どんより・・だな
by mop-kimura | 2010-06-28 23:58

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura