人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(+_+)なんの音なんしょ お腹のグーッっての

(+_+)なんの音なんしょ お腹のグーッっての_b0090243_18364583.jpg

高嶋さんが
待ち時間におしえてくれる

気が狂う程美味しい 焼肉屋やら
頭が変になるほど上手い インドカレー店やら

舌が もげてしまう程な タイ料理店やら

うまさに首がぐるぐる回ってしまうトンカツ店 やら

の 話しを聞いてたら 撮影も 気がソゾロに なってきてしまい

ちょっと休憩
(*^o^*)

左から

上村さん
由衣ちゃん
まゆちゃん
との ブログり写真

土曜時代劇チーム 今日もなんやかやと驀進中

全く話しにでなかった
トルコ料理が食べたくなってきました(^O^)

由衣ちゃんが 昨日の スタジオパークで披露した
豚肉にしょうゆ 酒 ニンニク しょうが ママレードを 絡ませ焼いたものを

たっぷりのキャベツの千切りをのせたご飯の上に

のっけるという一品も
かなり 簡単で美味しそうな ので
作ってみよ
by mop-kimura | 2010-09-05 18:36

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura