人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリー&タニー

「いにしえ日和」という番組がBSで始まります
大好きな旅番組!!!!
5分くらいのね
隔週放送です
ナレーション撮りをしてから

11月パルコ公演の芝居の稽古

その後

10月6,7日の

ライブ!!!の稽古!!!


お時間ございましたら、いらしてくだされましな

ここから先はものすごく宣伝文です(企画部長からメールが来ましたもので)
お覚悟のうえどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あの二人がまたやって来る!

西海岸のジャズシーンを席巻した噂のデュオ-ドリー&タニー。

昨年の初来日では、不謹慎な歌詞とトークを披露し、

老舗のジャズハウスに怒られたが、

それに懲りずに、またまた新宿の本格的ジャズスポットに登場。

これはライブなのか?芝居なのか?パーティなのか?

つまりはそんな要素を全部詰め込んだ大人の秘密時間。

誰もが聞いたことのあるスタンダードジャズを

真面目な素振りで堂々とバカバカしく歌い上げる!

日本を代表する俳優と女優がこんなことしてることは

くれぐれも秘密にしたいので、その前に目撃しておいて下さい。

ドリー&タニー_b0090243_21582686.jpg


「ドリー&タニーLIVE2010 in 新宿」

10/6(水)&7(木)

open:18:30 start:19:30

Charge:3800円(※別途1ドリンクorder)

新宿SOMEDAY(03-3359-6777)

新宿1-34-8「やよい軒」の地下・最寄駅は丸ノ内線の新宿御苑前

自由席ですので御来場はお早めに。
by mop-kimura | 2010-10-01 23:59

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura