人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED、LED、エルイーディ(@_@)


紀伊國屋ホールにて
篠井さん
深沢さん
大谷さん
の 舞台、見せて頂きました

ニューヨークの香りもぷんぷんするし〜哀愁漂う中年女 がなんの違和感もない!!!!凄いです(*^o^*)
楽しい時間でした
タニー とは 秋には ライヴで ともに過ごさせて頂きますが
女装で歌って頂くようお願いしてみよと おもいます(^_-)-☆

熊谷真実さんが 催してくれた元気出してやることやっていこうっ!!!という会に行きました
いろんな方々が お見えでしたので 多くの力を頂きました
それにしても 芸人さんの 力は 素晴らしいなぁ
参加メンバーのために ネタを披露してくださいましたが
まじ

笑った!
笑うごとにアップしていくもの!
ありがたいことです
おもいっきり楽しくて おもいっきり これから あたしたちが 何をして行くべきかを 考えた夜です
同席してた茂木ちゃんから 教えてもらったこと です
以下

東京電力管内にある約2800万世帯が
その全ての家で
電球を たった一つだけでいいから
LED電球に換えるだけで
約131万KWの節電になる、と

で、これは原発1基分以上の電力に相当する

という話でした
by mop-kimura | 2011-04-27 18:43

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura