人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一面のれんげね、これです

一面のれんげね、これです_b0090243_239163.jpg

何日か前にれんげ畑、みたいなあ
なんてことを書いたら

京都からお写真送ってきていただきました
受け取りましたよう~~

山崎さま、有り難う!!!

甘い匂いが、してきました
京都に行きたい~~

隅田川のほとりを歩いていたら
京都の鴨川を思い出しました
一面のれんげね、これです_b0090243_23141989.jpg


こ~~~んな、味気のない(ごめんさい)ビルばかりじゃあね
京都の鴨川に座ってのんびりするのは、最高なのよ!
(スターバックスでさえ、京都出身っぽい顔してるからっ!)

もう、ビルいらんでしょ
もう、
つくらんといて頂きたいですわ・・
(信濃川のほとりでも、ぼやいてた気がする・・・・)
by mop-kimura | 2011-04-29 23:09

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura