人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島2日めやけん

広島2日めやけん_b0090243_13331781.jpg

広島初日
イロイロなことが 起こり
びっくり仰天な緊張感で
またも
芝居が 成長すると いう 素晴らしいことに なりましたけん
(^ー^)
す★て★き★

昨夜は み〜んなで打ち上げ!!!! またまだツアーステージは続くんだけど
打ち上がり!!!
オーケストラの皆さんがそれぞれの楽器の難しさなんかを 話してくれたりして ほんとに楽しかったわ
あれだけのプロの皆さんをして 難しいと言わせる ソンドハイム ( ̄▽ ̄)
どないなっとんねん

ソンドさんの楽譜は
ほんとに自由で 説明ができる曲調じゃなく
ソンド頭脳内で閃いた音の数々を書き連ねたものなんだね〜
常軌を逸したソンドセンス???!!!って感じ??
やれやれ
そりゃ大変ですよ〜ソンドのことはソンドにしかわからんけんなぁ
今日も 踏ん張るけどさぁ〜
( ̄▽ ̄)
写真は
おとついの舞台稽古のあと
広島焼きを味わった のは
何故かこのメンツ
斎藤さんとアザキ(安崎)さん (^ー^)です〇
話題は原発問題
(^_-)-☆
この地に来て
アラタニ深く強く思う
原発反対やけん
あたし
by mop-kimura | 2011-06-19 13:33

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura