人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京自宅にて

昨夜、名古屋から戻りました
この後、神奈川での公演で、ミュージカル「スイニートッド」は大千秋楽を迎えます~~~
暑い夏になりましたよう!!
体力的に余裕のある舞台なので
いろんな場所で、観光させてもらいました
申し訳ない気分になるのは、どうしてだろう・・

いろ~~なことを思い、大切な時を過ごせました
幸せです
ほんとに

水木さんが、送ってくれたのをアップ!!
東京自宅にて_b0090243_23595443.jpg

あ~~これどこだっけなあ
静岡だったかなあ(長野でした)

広島公演の後、一人残り宮島に行きました
厳島神社にGO!

潮が引いたときに現れた柱のよこを通ると

ぎょいん

というなんともいえないかすかな音と、気配がしたので

なに??なに???~~

と思ってもどると

海面から出てきた柱に、こびりついたフジツボたちの声と、気配だったわ

東京自宅にて_b0090243_07427.jpg


びっくりするよ、傍を通ると、

ぎょいん~~って言うから
きゃつら

(何度も行ったりきたりしてみた。ぎょいん、ぎょいん、言ってた。)

PS
スマートフォン、むずい・・
格闘するアタシを、光る目でみつめるポン
アタシのことは、もう、あきらめた我が家の猫
東京自宅にて_b0090243_0104831.jpg

by mop-kimura | 2011-07-04 23:57

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura