人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

終わりましたの=============
全44ステージかな?

無事に終わるって、ありがたきことですよね
ありがたやありがたや

神奈川の芸術劇場はとても音が美しく聞こえるいいホールでした

ええ音やわあ~

と聞きほれててたら、
ほんのわずかな自分の歌が、ボロボロになりましたけど
まあ、
そんなこともあります、えっへん

沢山のお客さんに感謝を込めて
ありがとうございました

しのぶさんちでの打ち上げは、深夜まで続きました
初演メンバーの、しゃけちゃんがご馳走を作ってくれて
どんなに皆が幸せだったか
美味しすぎるから

むっちゃんや、安崎さんが、ピアノをひいてくれて
皆が自由に歌うという

いやあ、皆さんミュージカル俳優さんですもの
気持ちよいですよ
ワタシ、すっかり、お客!!えっへん

こじき女、大満足

とうとう_b0090243_23452181.jpg

こじき女は、こんな、悲しいメークをしていました

ps

以下宣伝

MOP「さらば八月の歌」発売開始

「ドリー&タニー」10月18日、19日、20日新宿SOMEDAYライブ

「ドリー&タニー」You Tube 配信中

BS朝日「いにしえ日和」 毎週木曜日9時54分~10時 ナレーション担当

見てみてねん
by mop-kimura | 2011-07-11 23:45

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura