人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歩きすぎました

岡山弁の方言を勉強しながら、歩いてたら
知らぬ間に、ものすごいあるいてました
クタクタです
先日、優クンの「ロミジュリ」ミュージカル行ってきましたが
こりゃ、よかった
曲が、いいし
ものすごいうまいし・・皆様
シェークスピアの長いせりふにアフアッフしてしまうところなど、
まったくなく
詩のような、シェイクスピアせりふは、みな、現代用語になり
携帯電話などつかっておる・・ので、
わかりやすい、お話になっていましたよう

来年、「ロミジュリ」の舞台をやりますわたしですが
ミュージカルロミジュリが、少し、うらやましかったです

私らチームは、ストレートにシェイクスピアの詩に挑戦ってことなんだろうと
思うんだけど
訳が、アオキゴウさんなんで、すご~~く期待!!!してる、あたし
by mop-kimura | 2011-09-13 23:43

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura