人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQはうかれすぎ

ここんとこのんびりしてまして

体が油断してます
風邪など引いてしまいました
のどいたです
声もかれてるわあ

この声枯れは、昨日、しゃべりすぎたせいだろうか?
家でバーベキューパーティーやりました
ドリタニの打ち上げ
総勢、19人でのBBQパーティー

雨などポツポツし始めたが
お構いなし

とうとう楽器を屋上に上げて、

タニーが「三軒茶屋」というドリタニーで披露した面白歌を歌い始めた

その直後

隣のマンションのおばさんに

「何時だと、おもってんのよ~~」


怒鳴られて、われわれ、大の大人は、シュン太郎になりましたん

まだ9時前(夜)なのに~~

と、思ったけど
いやいや、いかんね、騒ぎすぎました
ごめんなさい

久しぶりに怒られた!!!

シュン太郎となった大人たちはすごすご後片付けをしましたの
ちびっと、恥ずかしい

でも、タニーの「三軒茶屋」を最後まで聞いてからにしてほしかった
・・・・・と少し思う
by mop-kimura | 2011-10-31 22:42

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura