人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね~~こは、だんぼ~~~るで

ね~~こは、だんぼ~~~るで_b0090243_20422217.jpg

ぐいっ、っと、寒くなるようです
みなさん、気をつけてくださいな
こないだ、電車内でものすごく咳き込む方のまん前にいて

ウイルス、飛びまくってるやん、かっかってるやん

って思ってたら、きっちり、風邪を引きました

が、

根性

で、復活したあたしです

咳き込む人がいたら、マスクを手渡してあげましょう
あれから、大量に持ち歩いてるもんね・・・・おほほ

今日は、「グレーテルのかまど」のプロデューサーの田熊さんが
番組に寄せられたアンケートをFAXして下さったりして
とても、うれしかったわ
暖かいメッセージ、ありがとうございます
元気になります
な~~~~~~んと、うれしいことか
ほんと!!!!!!

また、ちょ~~~~らいね、メッセージ
HPでまってるさあ
by mop-kimura | 2011-11-08 20:42

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura