人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一匙で宇宙へいける!

面白い素敵なところ(夜はバーというおしゃれ空間)で

ものすご、おいしい!!!カレーが食べられます
一匙で宇宙へいける!_b0090243_22324285.jpg

名付けて

「宇宙カレー」

こないだのライブのときにカレーを差し入れてくれて
みなで、いただいたのだけれど
大好評!!

キッチュさんは、

このカレーは原価がかかってルやろうな~~

と感心してくださった

ということを、店主に告げたら

うん、かかってる!!大丈夫かなあ、あたし~~~

と、いいながら、うれしそうに、にっこりしてました

気合が感じられるカレー!!
ほんとにおいしいです
ぜひ行ってください!

元気でますよ
音楽業界から、カレーなる転身ですから~~~
詳しくは、こちらだよん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13129960/

PS
今月は、まばら営業だそう

11,13,14,16,18,20,21,25が営業日
12時から15時まで・・・らしい、多分
べら、うまいよ!!まじ
by mop-kimura | 2011-11-10 22:29

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura