人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花瓶が割れたのでバケツに入れられた蜜花

花瓶が割れたのでバケツに入れられた蜜花_b0090243_235276.jpg

蜜の味っぽい(?)お花を娘の直子(奈々さんです)から、
手渡され抱きついてしまった岡山母役、無事に、本日アップいたしました
娘は本当に可愛く
せりふを交わしてみて
われわれは「あいよぶ魂」だってことがわかったわ!!
なんとも気持ちが交流しやすいってこと
一方的にそう思っております、ほほほ

衝撃のラストを迎える最終回は22日です、
あっと、おどろく~~です(歌える人は歌ってみましょう!)
あっと、おどろく~~~です
衝撃です、お見逃しなく~!

大迫力の富士山(夕方は赤富士できれいだった!)を背景にする病院でのロケ

撮影によく協力してくださる病院のようで、
いろんな方々のサインがロビーに飾ってありまして
少し面白かったです
居酒屋のようでね(壁だけね)
by mop-kimura | 2011-12-17 23:21

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura