人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

初仕事「グレーテルのかまど」でした

スタッフのみなさんも、もちろん瀬戸くんも、みな、暖かくやさしい人ばっかり
こころ、落ち着き、喜びもらえます

料理長の百野先生チームがお土産に持たせてくれた、ザッハートルテの美味しいこと

スタッフは、ウィーンにロケに行くといってました
すごいね、こりゃ!!
皆さんの励ましコメント、メールも、うれしいです
ありがとう

ディレクターの一人西山さんが

番組内で紹介したケーキ屋さんに注文して(ここのケーキ屋さんも被災したのですがただいま営業再会中)
都内にある避難場所にクリスマスケーキを送ったといってました

ケーキの和ませ力はすごいですからね

ほんのひと時でも、幸せになっていただきたいという西山さんの想いに

心がほっこりした日でした

誰かのためになりたい
そうおもうけど
きょうも、おせわになり、ありがとう!といいっぱなしな日でしたよう

ありがとう_b0090243_23585530.jpg

今朝のみっちゅ
右上の丸い小屋には、まったくはいらず・・・かなしい
by mop-kimura | 2012-01-05 23:55

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura