人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこん

雪やこんこん_b0090243_22263046.jpg


もうすぐ
稽古が始まります
青い台本が1999年のもので
オレンジが今回の台本です
13年前の記憶が
ゆったりとよみがえり
13年の年月を超えてもう一度、同じ役でこの作品を味わうことが
できるなんて
なんて、ラッキーなことかと喜びをかみしめとります

すっかりいい年になりました
与えられた役にふさしい、年恰好になっております

稽古場の自分が、自分で楽しみだなんて・・

幸せなやつでしょ

井上さん(作家の井上ひさしさんは、2年前にお亡くなりになりました)が、呼んでくださったなあ
と、思ってるんですよ
もう一度
やれせてくださったなあ
とね

雪がこんこん、ふりそうな今夜ですね
朝起きたら
雪景色なんて
最高にうれしいですもん
さむくなあれ・・てな、感じですよ、今のあたし
by mop-kimura | 2012-01-11 22:26

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura