人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

「私は、めったに声をつぶさないんですよ!!ほほほ~~」

と、稽古場で、自慢げに話してたわたしですのよ

初日あけて3日後、声がなくなりました
まわりも、唖然ですよ
ほんとうに、すいません

できることをすべてやりつつ
あれから6日後、少し日常に近づいた朝です

みんなに心配してもらいました

舞台スタッフのみどりさんは
生姜湯をつくってくれました(なける)

とまらない咳のために、まりやちゃんは
咳止め飴をかってきてくれ

痛むのどのために
今さんとスタッフの松井君はのど飴をわざわざ持ってきてくれました

今さんはものすごい常備薬を持っておられて
 
もうだめだという声のとき
特効薬をくれました
あの薬はすごい
舞台上で見る見る声が復活してきましたから

その薬を含め大量のケア薬を
あつこさんが、くれました

ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです

下の階の奥さんが下さった大量のおでんと
隣の奥さんがとどけてくださったかす汁・・・
なきそうに美味しい

ほんとうにありがとうございます

どうか皆にうつりませんように・・
どうかどうか
祈ります

今日も精きりいっぱい、やります
by mop-kimura | 2012-02-27 11:01

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura