人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やピタをはってみる

クリエでやってる「ええから加減」!!
事件です
事件に遭遇したと思える面白さです
世界を幸せにできます、あの芝居は!
藤山直美さんの芝居を見てたら、口が開く
ほんとうにすごい!圧倒!感激!
そして高畑淳子さんの、すべてを包み込むやさしさ!
作品をあったかあいものにしておられた、すごい
(感想なんて、偉そうなことで、すいません)

お2様、最高!!

げらげらと笑いながら泣いてしまう
感動の涙が、止まらなかったよ

本日は「黒の女教師」撮影日初日でした
4回目のゲストです
千葉県づいてるこのごろ

猫らが、へとへとなので、かわいそうだけど
夏だからしかたありません
窓から入る風をありがたく思うことですにゃあ
by mop-kimura | 2012-07-28 23:07

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura