人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またおちる

京王電車に久しぶりに乗りました
座席、ふかふかしてません??



優先座席に鎮座している6人全員が
携帯電話をいじくっているという
ザマでした
窓にも、OFF
OFF,
OFF

携帯、電源、OFF

とかかれており

黄色いつり革にもOFF,
OFF
OFF
とひとつづつにシールがはりつけてある

のに、だ

その真下で、全無視ですわ

こんなことならね、もう、シールとってほしいんですね
もうね、

この無視してる感じが
一番、駄目、です
ストレスです

はなっから、無視するもんだ、みたいなね

駅の階段だって
のぼり、くだりって
矢印してても、全無視でしょ

無視して当然になってるルールって
なに?

むなしい
あたしが矢印なら泣く

あたしを、ぬりつぶして〜〜〜〜


あたいが純粋な小学生だったら?????て思うだろし
まっすぐな高校生だったら、
大人なんか大人なんか大人なんかさア〜〜〜って
演歌調の歌を作るだろうし

教師だったら
回し蹴りをクラワし、
「おろかもの〜〜〜!!!」と、一括してるでしょな、ほほ

同じようにただの駄目な大人なので、
見てるだけですが、ああ

駄目だね、この、くにのひと
あんなに座席、ふかふかしてんのにね
むなしいわ
by mop-kimura | 2012-09-06 23:33

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura