人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしてまった

お元気ですか、元気です

スイニートッドの稽古場から

おいっ!稽古始まってるぞ、何やってんだ

と、市村サンがメールをおくってくれた
泣けるう
胸がジンとなりました
(私は前2回、出演してるのですが今回はスケジュールがあわずに出演できませんでしたん)

寂しいわ、ほんと

でもでも、ぐっと堪えて、ね

本番を見れるなんてそんな幸せな事はないわね!!
しのぶさんの電話は相変わらず、面白いよ

こないだの衣装がきついとか唄が歌えないとか
笑わしてくれるんだけど
必ず、ものすごいもの見せてくれるからなあ
ほんと、楽しみ

こまさくん、稽古場打ち上げの写メおくってくれてうれしかった
やさしいな、ほんと
しびれるぜ

そして、レミゼに出演中のりんこ!(初マダムテナルティエ)

イギリス演出家によって全く新しいレミゼが生まれているようで
こちらも、ものすごく楽しみ
ああ、ん
舞台はやっぱりいいわねえん

今年は全く舞台をやれないけど
来年は、爆発してみせる
いらないか、爆発、
あ、そうね
おちついていこ、おちついて
by mop-kimura | 2013-04-30 00:14

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura