人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

日本_b0090243_331043.jpg

ザ 日本 という「趣き」が大好きです
気持ちのいいお部屋で
川の音を聞きながら、出番待ちしています

いろんな詐欺が流行ってるとテレビでいっていました
はいはい
私もやられました

見に覚えのないクレジットカードの引き落としがあることを
今年始めに気づき、一年分の明細書が残ってたのでさかのぼってみると
一年間ミッチリ、月に数千円の微妙な額で引き落とされていましたの

明細書が残ってないので、いつからやられてるのかわからずじまい

クソゲー

微妙な額で、気づかれないように
大勢の(?)通帳をいじってるようですよ

クソゲー

チェックよろしくです

ほんま、暇なやつ、おりますねえ

Psちなみにさかのぼって3ヶ月分しか返金されませんでした
by mop-kimura | 2013-05-23 08:33

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura