人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉好きなのに草津温泉に言ったことない私

ぴったんこカンカンの放送日が変更になりました
31日放送とお知らせしましたが変更になりました

日程が決定したらお知らせいたします
ハチャメチャになっちゃいましたが、怖いもん見たさで、みてくださあい

本日は和枝さんで大阪NHKの夜です
22週に登場します
切ない週ですわ
25週で終了ですのであと、も少しです

森下さんの台本が遅れているようですが
24までいただきました
最終章がどのようになるのか
楽しみで、楽しみで

まだ、
だれにも終わりでええっすって言われてないので
最終週にも出演するのや知れません

みいいんな、楽しみに台本を待ってるところです
by mop-kimura | 2014-01-30 00:46

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura