人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時間後、林家正蔵演芸図鑑、始まります

前日稽古終了後大阪に移動して
早朝から大阪フル活動で「有頂天一座」の宣伝をさせていただきました

「サタデープラス」も楽しかったし

「征平、吉弥の土曜も全開!」も、とにかくお元気なお二人でした
あそこのブースは、パワースポットですな
いや、すごかった

取材会もたくさんお集まりいただき
えりさんの爆笑トークもとまりませんでした
はは

そして今、
殺陣の稽古の様子を、先日稽古場で録画してもらったものを見ようかみよまいか
悩む夜中の自宅です

うむ

夜中に気分が落ちるのはちょっと、きついが、、、、
早めに落ちて、復活しないといけないわね、みよか

うん

とにかくいろんなことが一年生!
どこまで、いけるか頑張ってみる!
本番に乞うご期待!

おっ、言ったね、キムラ
5時間後、林家正蔵演芸図鑑、始まります_b0090243_01001214.jpg

富士山、キレ〜だった


by mop-kimura | 2018-01-14 01:00

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura