人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の今朝

大阪での公演中、メンテナンスをお願いするさくやこ治療院へ

柴犬の「くう」がメンテナンス中の私の背中やお腹で眠るという
かなり新しい感じ(????)を体験。ふむ

そしてやはり愛する銭湯へ

しかしさ
番台のおじさんから着替えているところが丸見えという、ね
ゆるい感じがね
どうなの??
なぜ、番台のおじさんは
着替えを見ているのだ!!!!

なんだか、ここにも、ザ、大阪!を感じるが
それは大阪関係ないのか?風呂屋のオッさんの趣味か

誰も怒らないところが、素晴らしい
私は、また行って注意します
だめかしら?

ps
そして我が家をお留守番中の奥チンからの写メ
だから、近いって!!奥チン
大阪の今朝_b0090243_08291248.jpg
psのps

大好きな俳優の訃報を抱えたまま
苦しい
今日の本番も頑張るよ
頑張るからね


by mop-kimura | 2018-02-20 08:31

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura