人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

いまごろすいません
「有頂天一座」応援してくださった皆様、本当にほんとにありがとうございました

たくさん、お手紙いただきました
ほんとに、あたしの方が励まされ、てました
ありがとう
手紙、優しい、よ
翔太くんのファンだという方々のお手紙もたくさん(ふふふ)
翔太くん、は、ほんとに、素敵なカタでしたよん

生きていると何が、途中で起こるかわかりません
いろんなことが不意にやってきます

千秋楽のちょい前
舞台袖で
漫画のように(バナナの皮で滑るやつ)転びまして

腰が抜けたような感覚
ふにゃふにゃの股関節になってしまいまして
どないしたもんかと、途方にくれて
数日、リハビリ中でした

今朝は復活の兆しが!!
浅草の治療院、ありがとう
やっとこさ_b0090243_08034637.jpg
三茶のトラムで「岸」みました
すばらしい
素晴らしい
11日まで、ぜひ、みてください

何があっても死ぬまでは生きる、ちゃんと(ちゃんとって何?)
いきる
なんとしてでも生きる
生きて繋がる

舞台上で力を使いまくっている
大谷亮介(タニー)さんの楽屋へ

股関節の痛みを抱えて斜めの板の上で走り回っているタニー
泣きそう!!
そして、少し笑う
股関節の痛みを抱える
ドリー(私)とタニー(大谷さん)が今月末に
ライブをやります
タップを踏みます
はは
股関節問題で、タップの稽古に入れない我らだよ
ライブで、ほんとに、タップを踏んでいるのか!!
乞うご期待!
え?やめというた方がいい??
だめ、タッピリます
絶対に
ふふふ

泣きながら笑ってまた泣いて大笑いして、ライブやりますよ
吉祥寺スターパインズカフェ
3月30日31日、です
大阪は近鉄アート館にて4月2、3日でっす
どうぞおこしやす





by mop-kimura | 2018-03-05 08:02

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura