人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました

朗読会に参加いたしました
いろいろありました_b0090243_20571984.jpg
「戦中戦後の暮らしの記録」
暮らしの手帖社さんから出版された「あの時代」の
なまなましい貴重な記録です
日本人なら必ず読むべし
という、様々な記憶の資料です、是非にお求めください

8月6日
「夕凪の街、桜の国2018」が放送されます
いろいろありました_b0090243_20585640.jpg
19時30分からNHKです
少し止まって考える時間を持ってもらえる作品だと思います


8月1日より
「趣味どきっ」
自律神経ケアも8回連続で開始します
なぜかマダムドリーというキャラで出演しています
いろいろありました_b0090243_21001085.jpg
怒らないで見てください、ふふ

ドクターコバさんがオススメの美腸のためのサプリ
いろいろありました_b0090243_21003444.jpg
これは、ゲストの山田まりやちゃんがプロデュースした健康チョコレート
いろいろありました_b0090243_21005325.jpg

そして、元劇団員のオクチンが
「おたくの猫のために、大理石の切れ端もってきましたあ〜〜」と訪ねてくれた
いろいろありました_b0090243_21012483.jpg
寝とるね、ひんやりするんだね
ありがと


実家が岡山だという知り合いがいて
どうにも状況をお聞きしたいのだが、
まだきけていない、子供じみた私だ
大勢から連絡がきて大変だろうな
と思うのと同時に
すこし、怖くて、、、なんて思ってるうちにー

東から西へ向かう台風、そんなヘンテコな台風、また悲しみを増してくれるな
お手柔らかに、西へ向かってくれ!祈る










by mop-kimura | 2018-07-28 21:12

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura