人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「ちょっと」のんびり、いきましょ5

都知事選、期日前投票に行ってまいりました!!

あきらめないよ、私は
日本を愛するために

来年再来年の、舞台の話をいただくと
少し、
モリっと、気分があがります

希望
これが前に進メルすべてだな

フウウ〜〜〜〜
やれる時までやる、んだな
自分のやれることを
全開で!

続「ちょっと」のんびり、いきましょ5_b0090243_16593920.jpg

ps
香港の報道に胸が痛む
悲しすぎるわ
こんなことがあっていいのか!
続「ちょっと」のんびり、いきましょ5_b0090243_22181414.jpg
香港に住んでたら、逮捕されてる、あたし、きっと


psのps

コロナ対策に関して
専門家の意見を聞かない
ことにした現政府
こんなことがあっていいのか!

こわい


by mop-kimura | 2020-07-01 16:59

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura