人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場す

ここだけの話

台本がぼちぼちあがってきております
28日が初日であります
あと3週間

今日稽古場に送られてきたファクス台本に、やっとキムラ登場いたしました

「これで、役者さんが全員、登場しました、よかったね」

と、井上ひさしさんからの、妙に、明る可愛い手紙もファックスされました

今のところのあたしのせりふは

「まったく、薮蚊の多いところだねえ」

の一言です

「まったく~、やぶかの多いところだねえ~~~~」

「ま~~~ったく、ヤブカの多いところだね???」

「まあったっくう、やぶ~かあの、おおい~~ところだねっ!!!!!」

「マタク、ヤブカノ、オオイ、トコロダネ」(カタコト外人風)

完璧です


稽古終了後

こないだの映画の撮影で仲良くなった理チャン(手塚さん)と、合流

理ちゃんお勧めの、不思議なおすし屋さんへ行きました

「毎日お寿司をみてるとあきるんだよねえ」

といって、出前をとる大将だ

カウンターの上に、レバニラ炒めと、餃子がのってた

誰も手をつけてないようだったけれども

登場す_b0090243_11134659.jpg

by mop-kimura | 2006-06-05 11:14

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura