人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました、河野高子でし

とうとう今日、あたしの出番シーンの立ち稽古が始まった

先日の「屋上の狂人」でも、一緒だった高橋君との掛け合い(漫才じゃないです)

なにせ、台本があがってきて、2度読んで、すぐ立ち稽古
(セリフを、入れてるのは、必然!)

初めて、立つ時のあの緊張感は、たまらんね

お互いに、戦々恐々としてて、まさに「必死」

初めて生まれてくるものって、思いもかけないことになったりして
とっても、面白い

稽古場で、生まれていく瞬間を見ているのが一番面白いんじゃないかなあ
と思う

バカバカを仕掛けてくる高橋君
笑える

生き生きしすぎだよ、あんた

真実ちゃん、乱入

強力なキャラクターだ、真実ちゃん
ものすごく泣いてるのに(爆泣きシーン)、ものすごく笑える
明るいんだよな、真実ちゃんのオーラ

まだ輪郭はグニョグニョだけど、

強力な2人に囲まれて
体と心が開放されてる、いい具合だ、あたし
どっかのチャクラが、開いたな、うん、パコパコ開いた、チャクラ

踊って、歌って、緊張して、くたくたの充実の稽古でした

家に戻ると、ボナ植木さんから、プレゼントが届いていた

キムラの千社札~~~~!!!!
いろんなとこにはろう!うれしいな!
あした、まず、高橋君の台本に張る

生まれました、河野高子でし_b0090243_129396.jpg

by mop-kimura | 2006-06-10 01:31

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura